Born to be Blue と 浮雲

チェット ベイカー が
一緒に来てくれっていうよね
いいよって言って
一緒に行ってればね
クスリ呑まなかったのにね


彼女も大事なオーディションが
あったからね


イカーはその時
予感したんだろうね
クスリを呑む自分を


オーディションを早々に切り上げ
ヨークに駆け付けるけど
遅かったんだよね


血が流れている
イカーを見るんだね
彼女も血が
流れるんだよね


辛いんだよね
そばに居ることが
耐えられないんだよね


浮雲と両極かな
血が流れるのが
快感なんだね
流れても
そばに居たいんだね
離れることが
もっと怖いんだね
死の棘、に似てるね
死の棘はもっと
怖いね