2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

*指圧について

その人の体が 今日はどんな状態で 何を望んでいるのか それを理解することが 最も重要です 同じような症状でも 人により 時により 異なりますから その違いを わかることが 指圧なのだ と思います そこから 必要な指圧の技術が 工夫されてくる と思います 初…

*

フリーレントの 月数を調べ 単純に比較する 1万5千円で 継続した場合と 入れ換えた場合を 単純に比較する 一見 正しそうだけれど 正しくない 分かりやすく言うと 小学生レベル 論理は アバウトでは 何の役にも立たない いろいろな要素を 考えなければ 儲から…

*

“恵比寿ガーデンシネマ” が休館とのこと。 あの客の入りようでは仕方がないですね。 クリントの “サバナの夜” とか 南アフリカの “ウォーダンス” が記憶にあります。

*

年間 死者110万人 捜索願10万人 自殺3万人 引き取られない死者3万人 行旅死者不明 離婚36%

*

就職留年という話には、呆れます。偏差値の高い大学に多いようですが、就職試験のペーパーテストが悪かったからでも、面接のテクニックが悪かったからでもないのです。その人の考え方が悪いから不採用になるのです。考え方は変えられませんから何度受けても…