題名のない子守唄

映画らしい映画を久しぶりに観ました、「題名のない子守唄」という。イタリアの映画でロシア人の32歳の女優が出ています、この女優が良かった。監督はニューシネマパラダイスを撮った人でした。朝一で行ったけれど満員でした。50代前後の観客ばかりでね。観て良かった、最後だけ気に食わなかったけれどね。
あとは子供と観に行ったのが「アーサー」です。子供と観に行くものでもやっぱり良いなと思うものもあります。この前のハリポタも良かったし、ちばあきおさんという、「明日のジョー」で有名なちばてつやさんの弟の漫画が原作の「キャプテン」も良かった。「バッテリー」という人気小説が映画化されたのも良かったね。