ファッション、流行り

ビルをつくるのは楽しいですよ。自分の服をデザインしてつくらせるようなものです。昔、高松伸さんにあったときにぱっと見て分かったんですが、身につけているものを全部自分でデザインしてつくらせていたんですね、服から靴から全部。やるなら分からないようにやればいいのになあとも思ったんですが、あからさまにパッと見て分かるようにつくっていましたね。
 ファッションについて言えば、服に限らず何でも僕は最初にやるか、一番最期にやるか、というのが好きですね、遊びとしては。誰もやっていないときにそれを始めて、みんながやり始めたら止める。みんなが飽きて誰もやらなくなったら、またやるとかね。そういうのがいいと思うんだけれど。商売としてそれをやって成立して、儲かるのならば一番格好良いですがね。(笑)